プロフィール

よっこっこ

Author:よっこっこ
一歳になった娘(HN…さくら)と、夫との三人暮らし。
楽しい子育てを目指しています!

娘 2005年2月生まれ
関東在住

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族とのニコニコの毎日や、愛娘のようすをつれづれなるままに書き留めていこう!
Lilypie 3rd Birthday Ticker
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お久しぶりです。
ブログ、放置してしまいました。
もう忘れられちゃっているかな?

どうも、このブログと相性が悪いのか?
書いて更新しようとすると、エラーで出来なくなっちゃうの。
書いたのに、アップできなくて凹むこと数回。(笑)

娘は元気に成長中です。
今日はインフルエンザの予防接種に行ってきたよ。
私も受けてきたんだけど、痛かったぁ。
よくも、さくらは泣かずに頑張ったと、感心しちゃうくらい。

八月末から今までのこと、ダイジェストで写真を載せたいんだけど、
またアップできないといけないので、今日はこの辺で。
ではでは。
【2006/11/02 15:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
のりまき
20060427210644


のりまき

先日、友達Mの家に遊びに行ったとき、駅からM親子と歩いているときに、Mが可愛いお店を教えてくれた。
ちょっと覗いて見る?と店内に入りました。

Mはもう顔なじみで、お店の人と楽しそうにおしゃべり。
私は店内をあれこれ物色。
可愛いものがあちこちにあって、一気に買い物したくなる。

その中で、ものすごーく気になったのが写真のDECOLEの「のりまき」。
ザクザク切れる木の野菜などは持っているし、見掛けるけど、のりまきなんて珍しい!
あまりの可愛さにお買い上げしたのでした。

さて、さくらですが、今日は朝からクシャミが出ていました。
鼻水ビヨォーンだったのが、夕方には水のような鼻水に!
えっ?!まさか、風邪じゃぁないよね?
だいぶ暖かくなって、布団からはみ出していたりして、油断しちゃったかなあ。
寝相が物凄いからなあ。
GW前だけに気掛かりなのでした。f^_^;

【2006/04/27 21:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
はじめまして
新たに、こちらでブログを始めてみようと思います。
どうぞよろしくお願いします。
【2006/02/16 11:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
つなビィ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

