プロフィール

よっこっこ

Author:よっこっこ
一歳になった娘(HN…さくら)と、夫との三人暮らし。
楽しい子育てを目指しています!

娘 2005年2月生まれ
関東在住

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族とのニコニコの毎日や、愛娘のようすをつれづれなるままに書き留めていこう!
Lilypie 3rd Birthday Ticker
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
メロメロ
最近、ブログを書いて確認のプレビューしようとすると消えちゃうの。
また、いちから書き直しだよ。

今日、メロメロパークに久々に行ってみた。
そうしたら、「ピヨピヨ」は十分成長しました。
新しくメロを飼いませんか?ってお誘いがあって、早速新しく飼うことにしました。
お別れするのも忍びなかったんだけどねぇ。

新しいのは「こっこ」です。どうぞよろしく。

そして、ピヨピヨからは最後にお手紙があって、ちょっとジーンとしちゃった。
いろんな機能があって、楽しめるようになっているんですね。
もっと、ピヨピヨを可愛がってあげればよかったかも。
今度は、もっとお友達も増やしたいなぁ。
メロ友募集です


そして、今日は私たちの結婚記念日です。
5年目を無事に迎えることが出来ました。
結婚式当日も、梅雨の中だったけど晴れた良い一日でした。
これからも、親子三人仲良く楽しく過ごしていけるよう頑張りたいと思います。
【2006/06/17 12:15】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3)
お土産いっぱい
妹Yが、先週ハワイから帰ってきて、またしてもさくらにたっくさんの
お土産を買ってきてくれました。
いつもいつもすみませんです。

まずは、こちら。
オシュコシュ

『OSHKOSH B'gosh』の服。
この夏、大活躍しそうです。
キリンさんおアップリケに娘も大喜びでした。
左のボーダーは、上下お揃い。
着せるのが楽しみです。

そして、このほかにも・・・
続きを読む
【2006/06/14 14:36】 | その他 | トラックバック(1) | コメント(2)
美味しそうなもの
ジャム


先日入籍した友達Mちゃんに気持ちばかりのお祝いをあげたところ、内祝いのお返しが届きました。

MIKIMOTOの紅筆と鏡のセットは、この前一緒に集まったお友達三人で色違いだとか。
素敵なもので、使うのがもったいないなぁ。

そして、そのほかに写真のジャム。
ジャムって言わないのか?

Romi-Unie Confiture

っていうお店のもの。
コンフィチュールっていうのね。
アプリコットとブルーベリーといちごミルクジャムなのだ。
まだ、食べてないんだけど美味しそう~~~。
【2006/04/29 09:53】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
つなビィ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

