プロフィール

よっこっこ

Author:よっこっこ
一歳になった娘(HN…さくら)と、夫との三人暮らし。
楽しい子育てを目指しています!

娘 2005年2月生まれ
関東在住

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族とのニコニコの毎日や、愛娘のようすをつれづれなるままに書き留めていこう!
Lilypie 3rd Birthday Ticker
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ディズニーランドへ
水曜日、親子三人+妹二人の5人でディズニーランドへ行ってきました。
雨は何とか大丈夫で、一日遊んできました。
そうそう、風があったから花火は中止になっちゃったんだけどね。

スペシャルイベント「リロ&スティッチのフリフリ大騒動
ということでスティッチのいたずらがそこかしこに!!

tiki


私、実は「リロ&スティッチ」ってまだ見たことないの。
でも、何だかスティッチって憎めないキャラですね。(笑)

そして、娘もスティッチに変身させました。
stitch

これがね、耳を付けるだけで何だかスティッチっぽくて可愛いのだ。(笑)
でも、すぐにむしり取られちゃうので、私がつけていたりして。

私の今回の楽しみは、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターに乗ること。
妹が入ってすぐにファストパスを取って来てくれて、待ち時間なしで乗ることが出来ました。
さくらも、真ん中に座らせて・・・。
始まったら、夫婦共に打つことに夢中になっちゃってねぇ・・・。
さくらは、真ん中にポツンと座らせられたままで、最初は静かにしていたけど、
途中から怒って一声泣きました。(笑)
そこで慌てて抱えて、打ったりして。

得点、そこまでして夢中にやったのに1900点!
夫は39900点。
何だか、がっかり。今度行ったら、また挑戦だ。

ミュージカルショーの「ワンマンズ・ドリームⅡ ザ・マジック・リブズ・オン」は、娘も真剣に見てました。
ちびっ子連れは、ショーやパレードが良いですね。
パレードの場所取りをする人の気持ちがちょっとわかった日でした。

シェーク

いかだに乗って、トム・ソーヤ島にも初上陸した私。(笑)
何だか、楽しいかも。
そこで飲んだシェークが美味しかったのだ。
ここも、また来よう。

ジャングル

ジャングル・クルーズは、これまたちびっ子には良いですね。
でもね、今回のお兄さん、今までになくつまらなかった
もっと、頑張らなくちゃねぇ・・・。

エレクトリカル

そして、最後はお待ちかねの「エレクトリカルパレード・ドリームライツ
近くに行って見せたくて、ちょっと寒かったけど、座って待って見ました。
その甲斐あって、さくらは大喜び。
ノリノリで、見てくれて、ミッキーとプーさんに反応してたって。
(母はビデオを撮るのに必死。腕が疲れました
やっぱり、ビデオを撮るなら、三脚持参で場所取りして見なくちゃダメだね。
中途半端に、ビデオテープも終わり、撮影終了となりました。

激混みの中、お土産を買い、帰路につきました。
車に乗ると、雨が降り出し、オッパイを飲ませたらあっという間に眠ったさくら。
そのまま実家まで30分。着いても起きず。
朝3時ごろ泣いたものの、8時まで寝たのでした。
歩き回って、かなり疲れたでしょう。
大人も、大変疲れたけど、楽しく大満足な一日でした。

って、私が一番楽しかったみたい?
ねぇ。さくら、楽しかったよねぇ??(笑)
スポンサーサイト
【2006/05/11 10:58】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<公園に行って | ホーム | 集合写真なんて・・・。>>
コメント
うわあ~!いいなあ!!
憧れです。親子でディズニーランド!
うちは大阪なんでなかなか行けないんですが
いつか必ず行きたいっす!
よっこっこさんの話を聞いたらますます行きたい病になってしまいました。
やっぱり狙い目はパレードですね♪
行けたら三脚忘れないようにします(^-^)/
【2006/05/12 11:31】 URL | クミコ #-[ 編集]
ディズニーランドいいね!いきたいなぁ♪
さくらちゃんも楽しめてよかったね☆
妹さん達も一緒だとまた楽しかった事でしょう。
姉妹仲良しなんだね!
ディズニーランド短大が東京だったから何回か行ったけど、10年近く行ってないよ。
旦那は1回も行った事なくて1度は行ってみたいって言ってるからいつか3人で行けたらいいなぁ。

【2006/05/12 21:03】 URL | ナンコ #rYocxPFA[ 編集]
ディズニーランド行きたいなぁ。
まだ子連れでデビューしてないので、是非とも今年は行きたいです。
参考にさせてもらいます☆
さくらちゃんも満足して楽しんでたみたいで、親としてもそれが一番嬉しいですね☆
【2006/05/13 01:05】 URL | pinga #n953mqEs[ 編集]
いいなぁ~ディズニーランド。。羨ましい・・。家からだったら当然お泊り決定なので、もう少ししたらベイエリアのホテルとって絶対2日くらいかけて行きたいなーって思います。そういえば聡ちゃんがおなかにいる頃行きましたが、ほとんどアトラクション乗れなかったな~。パパがあまり好きじゃないのですが、絶対なんとしてもつれてくぞー。
【2006/05/13 21:51】 URL | ママちゃま #-[ 編集]
楽しめてよかったですね!!
親が楽しそうにしていれば、子供も楽しいはずよ~!
私もズッと行っていないから たまには行きたいなぁ~
【2006/05/15 09:37】 URL | とも姫 #mQop/nM.[ 編集]
@クミコさん@ 大阪だと、TDLへは旅行になりますよね。でも、USJがあるじゃないですか。USJにも連れて行きたいなぁと思っています。三脚、あったら絶対に便利です。

@ナンコさん@ 親子三人で行くよりも、妹たちが一緒の方が何かと便利で心強いですね。おかげで満喫できました。ナンコさんも、是非家族で行ってください。

@pingaさん@ 激しい乗り物は当分お預けだけど、私的にはそれでも十分楽しめました。子供と行くと、違った楽しみ方が出来るものですね。

@ママちゃまさん@ 私も泊まりで行きたかったのです。今度、シーを計画するときは泊まりで行きたいなって思います。パパも子供と一緒なら楽しめるはずですよ。

@とも姫さん@ ずっと行ってないとなると、新しいアトラクションには乗ってないのですね。きっとまた新たに楽しめますよ。
【2006/05/15 14:47】 URL | よっこっこ(お返事です) #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuranbonouta.blog52.fc2.com/tb.php/33-9557fc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
つなビィ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

