プロフィール

よっこっこ

Author:よっこっこ
一歳になった娘(HN…さくら)と、夫との三人暮らし。
楽しい子育てを目指しています!

娘 2005年2月生まれ
関東在住

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族とのニコニコの毎日や、愛娘のようすをつれづれなるままに書き留めていこう!
Lilypie 3rd Birthday Ticker
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お土産いっぱい
妹Yが、先週ハワイから帰ってきて、またしてもさくらにたっくさんの
お土産を買ってきてくれました。
いつもいつもすみませんです。

まずは、こちら。
オシュコシュ

『OSHKOSH B'gosh』の服。
この夏、大活躍しそうです。
キリンさんおアップリケに娘も大喜びでした。
左のボーダーは、上下お揃い。
着せるのが楽しみです。

そして、このほかにも・・・
OLD NAVY

『OLD NAVY』の服たち。
私が、ネットで可愛いねなんてリクエストしたものまで買ってきてくれました。
ブラウンのパーカー、私気に入りました。

もうこの夏は服は必要ないって感じです。
でも、買い物に行くと目に付くのは子供服でして・・・買っちゃうのよね。

そして、こちらもお土産
雑貨?

パープルのパッケージ何だと思います?
これ、パンパースのお尻拭きなんだけど、ベリーの香りつきなのだ。

最後にこのお尻拭きで仕上げ拭きしたら、甘い香りのお尻の出来上がりなのだ。
さすが、外国品だわぁ~。(笑)

可愛い絆創膏も、きっともう少ししたら喜ぶだろうなぁと隠しておきます。
「BABY ON BOARD!」は早速、車に貼りましょう。

あぁ、私もハワイに行きたい~。
そうそう、私たち夫婦にまでTシャツありがとうございます。
スポンサーサイト
【2006/06/14 14:36】 | その他 | トラックバック(1) | コメント(2)
<<一歳四ヶ月に | ホーム | 9本目>>
コメント
うわ~、毎回本当にセンスいいものを買ってきてくれますね。ヾ(*´∀`*)ノ
『OLD NAVY』のワンピースとパーカーがいいなぁ。
それにしてもベリーの香りのおしりにウケました。
そんなものまであるのね。
私も海外旅行したいよ~!!
いや、せめて国内旅行でも…。(涙)
【2006/06/15 16:44】 URL | とも #1Nk086zM[ 編集]
@ともさん@ 妹のおかげで洋服はたくさんあります。
着まわさなくちゃいけませんね。
ベリーの香りのはまだ使ってないの。(笑)
旅行したいですよね。
【2006/06/26 12:00】 URL | よっこっこ(お返事です) #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuranbonouta.blog52.fc2.com/tb.php/41-6fd7c502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オシュコシュ(OSHKOSH)
「オシュコシュ(OSHKOSH)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年6月29日収集... ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion【2006/06/30 08:11】
| ホーム |
つなビィ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。