プロフィール

よっこっこ

Author:よっこっこ
一歳になった娘(HN…さくら)と、夫との三人暮らし。
楽しい子育てを目指しています!

娘 2005年2月生まれ
関東在住

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族とのニコニコの毎日や、愛娘のようすをつれづれなるままに書き留めていこう!
Lilypie 3rd Birthday Ticker
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
公園へ
日曜日に、車で山の方の公園に行きました。
雨がポツポツ降ったりしたけどギリギリセーフでした。
あじさいが、とてもきれいでした。

ajisai


この公園は、バスの終点になっているので、登山客の拠点なのです。
午後1時ごろ行ったんだけど、山帰りのリュックを背負った人がいっぱいでした。
結婚前、一度、一泊で私も登山に来たことあるんです。
今は考えられないけどねぇ・・・。

川が流れていて、遊ぶにはもってこいの公園。
梅雨が明けたら、水遊びしに来ようかな。
一日楽しめるもんね。

miharasi

坂を下って川原に行く途中。後ろ手に組んで見渡してます。

川原には、公園もあって、子供たちが楽しそうに遊んでいました。
バーベキューをするスペースもあるんだよ。
あれは予約制なのだろうか?

子連れにはこういうところが一番楽しいかも?
【2006/06/26 11:53】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<予防接種へ | ホーム | ステップ>>
コメント
紫陽花、素敵ですねー。
さくらちゃんの後ろ手がなんとも言えず笑っちゃいましたww

↓うちは、夜は9時半~10時頃に寝て、朝は7時ごろに起きますよ。夜中1回はおっぱいします。昼寝は1.5から2時間くらいかな。
夜、早く寝かせるのって気合入れないとなかなかで、大変ですよね~。ってうちだけ?
【2006/06/26 13:05】 URL | クミコ。 #-[ 編集]
私もさくらちゃんの妙に大人っぽい後ろ手がかわいいなぁと思いましたよ。

紫陽花きれい!ほんと小さい子供がいると、街中やショッピングセンターに行くと大変。回りも何も気にしなくていいこういう場所がのんびりできますよね。
買いたいものたくさんあるから、ショッピングしたいけれど、まだしばらく我慢の子だわー。
【2006/06/26 16:29】 URL | mimoza #sx.GraqQ[ 編集]
@クミコ。さん@ 後ろ手に組む癖があるみたいで、よくこのポーズをしているんですよ。(笑)
早寝はなかなか難しいですよねぇ。

@mimozaさん@ 後ろ手に組んでいることが結構あって、「先生かよ」って言われてます。(笑)
ショッピングセンターとかは、おとなしく動かないときの方が楽しめましたよね。もう、動かないなんて無理なので、外の方が良いみたい。
【2006/07/04 14:34】 URL | よっこっこ(お返事です) #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuranbonouta.blog52.fc2.com/tb.php/45-93cfdbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
つなビィ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

