プロフィール

よっこっこ

Author:よっこっこ
一歳になった娘(HN…さくら)と、夫との三人暮らし。
楽しい子育てを目指しています!

娘 2005年2月生まれ
関東在住

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族とのニコニコの毎日や、愛娘のようすをつれづれなるままに書き留めていこう!
Lilypie 3rd Birthday Ticker
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
娘、大喜び!
週末、夫が前々から頼んでいた遊園地?に連れて行ってくれた。
大体の場所を確認して行ったんだけど、やや迷いつつも無事に到着。
結構山の中だった。(笑)

走る


到着間近の20分ぐらい、寝ていたさくら。
でも、入っていきなり嬉しそうに走る~!
場所の雰囲気から、楽しい場所だと察知するのか?
子供がいっぱいだから、元気炸裂なのかも?

良いお天気だったんだけど、富士山は見えなかったわ。残念。

お目当ては、オモチャで遊び放題のゾーン。
室内だから、暑くないし良い感じ。
午前中に到着したので、あまりオモチャも散らかってない。
きれいに整頓されたオモチャから、好きなものをだして遊べました。
そろそろ、お昼・・・と外に出たら、少し泣きました。
もっと遊びたいのね。
お昼を食べに、外に出る。
お昼はねぇ。
こういうところでは、期待しちゃいけないけど・・・。
今度は他に入ろうって思った。
ハンバーグやカレーは、もういいです。
混んでいるしね。

そして食後は、パーク内を見て回ることに。
風がさわやかで気持ちよかったです。
ところどころに、ウサギさんがいたりするので、写真撮影したり。
調子に乗って走り、さくらは転んでました。

膝を擦りむいて、血が出ていたけど泣かず。
転んで落ちた帽子を拾ってました。(笑)強いぞ、娘!
絆創膏を買おうと、売店に行ったら、お兄さんが救急箱から絆創膏を
一枚出してくれました。ありがとう。正露丸臭かったけど。(笑)

観覧車に親子三人で乗ったりしたけど、やっぱりさっきのオモチャの場所へ。
午前中よりかなり混んでいて、オモチャも散らかっていました。(笑)
さくらは、どういうわけか?電車のオモチャが気に入ったらしく、
男の子たちに混ざって、木の電車のレールの場所で遊びました。
お人形にはあまり興味がないみたい。
お人形のベビーカーはひいたりしてたけど。

おうち


お昼寝することも忘れて、遊びまくり、帰りの車中で爆睡したのでした。
子供が喜ぶ場所に行くようになったんだよねぇ。
【2006/08/23 10:28】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<お久しぶりです。 | ホーム | 水遊び>>
コメント
正露丸臭い絆創膏、あぁ、我が家の絆創膏も
なにやら薬臭がするかもしれないと思い当たりました(笑)

転んでも泣かないさくらちゃん、偉いです♪
遊園地、とっても楽しく遊べたのですね。
【2006/08/23 10:45】 URL | 和 #DdiHOXp.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuranbonouta.blog52.fc2.com/tb.php/53-102d6d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
つなビィ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

